top of page
  • マップクエスト

学びを活かすチャンス!地図系IT企業のアルバイト

豊橋技術科学大学の学生さん、最先端の技術と共に成長しませんか?


当社では、地理情報システムを核にした革新的なプロジェクトに取り組む、意欲的な学生を募集しています。あなたの技術力と問題解決能力を、実際のシステム開発で活かすチャンスです!





当社のアルバイトの特徴やメリット
■多様なタスク: 技術調査、比較検証、試作、テスト、資料作成から社内情報整理まで、幅広い業務を経験できます。

■地理情報システム専門: 地図や位置情報系の仕事に特化し、専門性を高めることができます。

■競争力のある給与体系: 時給1200円からスタートし、ランクアップ制度で100円ずつ昇給。優れたパフォーマンスを発揮すれば、最大2500円まで昇給可能です。

■評価とインセンティブ: 累計100時間毎の評価でランクアップ。紹介制度によるインセンティブもあります。

■エンジニアとの交流: 当社の主力製品を手掛けるエンジニアと直接コミュニケーションが可能です。

■最新技術へのアクセス: 優れたパフォーマンスを発揮すれば、AIやIoT、最新の開発環境に触れる機会も得られます。

■専門知識の活用: 経路探索や空間演算のアルゴリズム知識が活かせるプロジェクトに関わることができます。

■フレキシブルな勤務体制: 作業は原則在宅で可能、時間帯も自由に選べます。オンラインでの作業依頼と納品に対応しています。

(報告連絡相談が適切に行えることが必須要件です)

なぜ豊橋技術科学大学の学生なのか?

当社は、問題解決能力に長け、技術的な知見を持った学生が集まる豊橋技術科学大学の皆さんに大きな可能性を見ています。地元でのアルバイトでは活かしきれないあなたのスキルを、当社で存分に発揮してみませんか?



当社は"実務訓練"の受入企業です

豊橋技術科学大学で実施される「実務訓練」は、当社にとってもシナジーのある取り組みとして捉え、継続的に学生の受け入れを行なっております。<これまでの実務訓練の足跡はこちら


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page