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楽商地図 適用例

エリアマーケティングの活用シーン

お店の出店・移転に

お店を出す場所によって売上げは大きく違います。出す場所が悪くてお客さんが来ないなんて話しも良くあります。そんな失敗をしないためにも、候補地の商圏分析は必須です。

店舗イメ��ージ
オフィスで会議している人たち

効果的な営業戦略立案

効果的な営業を行うには、どこにどんな営業をするかが重要です。どこに何があるのかを地図上で確認する事によって、最も効率の良い営業戦略を立てることが可能です。

折込チラシの戦略に

チラシを効果的に行うには、何処に配るかがとても重要です。ターゲットがどこに住んでいるか?どのあたりまで配るの良いのか? しっかりと調べることが大切です。

チラシを指差す人
市街地図を触る手

顧客の分析に

お客さんがどこから来て下さっているか、しっかりと把握されていますか?どこから来ているかを知ることが出来れば、集客の方法や広告の出し方などに活用することができます。

ライバル店との比較に

商圏分析の視点からの、ライバル店との比較も簡単に出来ちゃいます。 商品(サービス)や料金だけではなく、立地条件や商圏の違いを地図と数値で簡単に見ることができます。

多数の広告看板

楽商地図のご購入を検討中の方はこちらからどうぞ

建築中の工事現場

導入事例

楽商地図は、商圏分析や出店計画、顧客分布の把握など、地域に根ざしたビジネス戦略に多くの企業で活用されています。実際の導入事例では、店舗の最適配置や営業エリアの見直しにより、効率的な経営判断につながったとの声も。業種を問わず、地域分析の第一歩としてご好評いただいています。

商圏分析アプリ「楽商地図」について問い合わせをする

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