top of page
  • マップクエスト

新年のご挨拶

お客様各位


謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。


本年もお客様のご要望に応えられるよう、社員一同、精一杯努めて参ります。

引き続き弊社をご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。


現在弊社は 100%自社開発のGISエンジン MQD (MapQuestDotNET) をリリースしております。将来を見据えて最新版の .NET環境に対応し、その提供内容の整理を進めてきました。そしてその知見を活かし、ウェブ系のプロダクトとしてクラウド時代に適用したクラウドGISを水面下で進めて参りました。


ただMQDをクラウド上に載せたものではありません。地理情報分析プラットフォームとしてクラウドで利用する価値を最大限に活かせるよう新たに設計したものです。これはMQDの今後を脅かすものではありません。MQDは今後もその役割は変わらず提供の予定です。今後は、ユーザー様からご要望と向き合いながら機能拡張や改良を行い、クラウドGISのフロントエンドの一つとして連携し、その対応の幅を広げていく計画です。


2023年1月1日 株式会社マップクエスト 代表取締役 佐藤 亮介

※GISエンジン=地図ソフトウェア開発キット(SDK)

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page