top of page
  • マップクエスト

新年のご挨拶


お客様各位

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。

本年もお客様のご要望に沿うべく、社員一同、精一杯努めて参ります。

引き続き弊社サービスをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

2019年はマイクロソフトのロードマップに合わせて、主力製品であるGIS開発ライブラリを最新の.NET環境に準拠させたほか、クラウド型GIS基盤とデータ分析サービスの開発に取り組みました。MQPlatformと呼んでおります。この取り組みではGIS技術だけでなく、高度なクラウド活用技術や人工知能(AI)によるデータ認識・分析技術なども必要となり、非常に困難を極めたものとなりました。

GISはIT大手の参入もあって、さまざまなソリューションに採用されるようになりました。多くの方にご利用いただけるようになったことを喜ぶ一方で、その内容は初歩的なものが多いという現状に、長年取り組んできた者として気が引き締まる想いもあります。私たちはGISの専門家としてお客様に選んでいただける会社を目指して、今年も真摯に取り組んで参ります。

本年がお客様にとって素晴らしい一年となりますようご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

2020年1月1日 株式会社マップクエスト 代表取締役 佐藤 亮介

最新記事

すべて表示
bottom of page