日頃より弊社ならびに弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。年末年始休暇とサポート時間について、下記の通り、お知らせ申し上げます。 ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。
【休暇期間】2016年12月28日 (水) ~ 2017年1月4日 (水)
【サポート対応】 2017年1月5日 (木) 通常通り (09:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30)
休暇中のお問い合わせについて
休暇期間中のお問い合わせにつきましては、以下の通り対応させていただきます。
メールでのお問い合わせについて 休暇期間中にいただいたメールでのお問い合わせにつきましては、1月5日(火)以降、順次回答させていただきます。 ※12月28日 9:00~12:00 はサーバーメンテナンスの為、オンラインサポートページが一時的にご利用が出来なくなります。予めご了承下さい。
電話でのお問い合わせについて 電話サポート窓口につきましては、1月5日(火) 9:30 より通常通り営業いたします。
ライセンスキーの発行について 休暇期間中、電話でのライセンスキーの発行はできません。 お早めに申請いただきますようお願い申し上げます。
Comments