top of page
  • マップクエスト

「楽商地図」平成22年国勢調査データ 更新版をリリース


エリアマーケティングソフト「楽商地図」に収録している統計データを、最新の平成22年版国勢調査データに更新し、リリースいたしました。

 

更新内容について

統計データは、総務省のWebサイト『政府統計の総合窓口』 で公開されている「平成22年国勢調査 町丁・字等別集計」を元にしたデータを収録しています。 内容は以下の通りです。

地図データの市区町村界は2012年1月までの市町村合併情報が反映された地図データに更新されております。 また、ポイント取り込みや検索時の住所情報は2012年6月までの市区町村合併情報が反映されています。

※地名などの背景地図については旧情報となっています。今後調整を予定しています。 収録データについてはこちらをご覧ください。

 

楽商地図をお使いのお客様へ

現在お使いの楽商地図の統計データ更新をご希望されるお客様には、以下の通り更新版をご提供いたします。


ご提供価格について

※2012年7月から9月までに新規購入された方は無料バージョンアップが可能です。

(データ更新版リリースキャンペーンは、2012年11月30日をもって終了いたしました。)

その他注意事項

提供方法

H22年データ収録の「楽商地図Ver1.4bデータ更新版」DVDをお送りしますので 現在お使いの楽商地図をアンインストールのうえ、インストールしてご利用ください。

お申込方法

専用の注文書にご記入の上FAXでご注文ください。 → 注文書PDF

注意事項

・データ更新版をインストールすると、平成17年版国勢調査データは閲覧・利用できなくなります。 ・旧バージョンで作成したファイルは、新バージョンでも開くことができますが、統計データの集計結果は引き継がれません。 再集計が必要です。


最新記事

すべて表示
bottom of page