top of page
  • マップクエスト

『楽商地図モニターキャンペーン』実施中!アンケートにご協力で製品が20%OFF


楽商地図モニターキャンペーン

このキャンペーンは終了しています

現在マップクエストでは、楽商地図をご購入されるお客様向けに、2011年8月31日までの期間限定モニターキャンペーンを行っています。

本キャンペーンでは、下記条件に同意いただいた方を対象に、楽商地図(通常ライセンス)を20%OFFでご提供します。 より良い製品・サービスを皆様へご提供するために、活用方法やご意見・ご感想などを報告していただくためのものです。 期間限定、台数限定のキャンペーンですので、お早めにお申し込みください。

モニター条件

  1. 導入事例としてHPや製品資料への掲載を許可できる方

  2. 活用事例、導入効果、レポート、アンケートにご協力いただける方

  3. 所在確認がとれる方


キャンペーン概要

キャンペーン期間

2011年8月31日(水)まで

製品提供価格

通常ライセンス ¥120,000 (通常価格¥150,000の20%OFF) ※価格は税別

キャンペーン内容

  • ご購入時アンケート協力

  • 楽商地図活用事例の取材ご協力

  • 楽商地図製品改善フィードバックのご協力

申し込み方法

申し込みフォームからお申込みください。(オンラインショップからのご購入はキャンペーン対象外です)


なお、上記事例報告等のご協力をお願いする際には、お客様のお仕事に支障のないよう充分に配慮させていただきます。 日程を指定してご協力を強要するなどの趣旨はございませんので、安心して本キャンペーンをご利用ください。

※本キャンペーンは先着順となります ※本キャンペーンにてご購入いただきましたお客様には、促進活動へのご協力に関して弊社営業担当より直接ご連絡させていただく場合がございます。

お申し込み~ご利用開始まで

  1. 申込み弊社 ホームページ内、キャンペーン専用申し込みフォームより必要事項を入力しお申し込みください。

  2. 受付確認  弊社にて申し込みを確認しましたら、担当者より確認・受付のご連絡をいたします。

  3. 製品送付  受付が完了しましたら、製品を送付いたします。

  4. アンケート 製品に同封の「購入時アンケート」にご記入いただき、弊社までご返信ください。

  5. 利用開始  弊社にてアンケート返信が確認できましたら、ライセンスを発行いたします。


最新記事

すべて表示
bottom of page