top of page
  • マップクエスト

第一次GPSクラウドモニター募集 1ヵ月延長!残り1社です


この度マップクエストでは、保守要員や営業員、配達車両などの現在位置を見える化できる「GPSクラウド」の試験運用を始めます。 そこで、試験運用にご協力いただける 第一次GPSクラウドモニター を募集いたします。

「GPSクラウド」とは

「保守要員や配達車両の現在位置、状況を把握したいのですが、何か良い方法はありませんか?」 こうしたご相談を、多くのお客様からいただきます。

弊社ではこうした「人」や「車両」といった移動体の状況を把握するシステムを、スピーディ・低コストで始められるご提案をしております。

従来は、お客様のパソコンやサーバーにアプリケーションなどのシステムを導入していただくタイプでのご提案のみでしたが、よりすばやく手軽に移動体管理システムを導入されたいお客様の後押しとなるように、クラウド環境を利用した「GPSクラウド」をご用意いたしました。

「GPSクラウドモニター」募集詳細

対象人や車両などの移動体を「見える化」したい企業様

【お申込条件】

1. iPhone や Android携帯などのスマートフォンをすでに3台以上所有していること。 2. 改善要望などのアンケートにお答えいただけること。

モニター期間1ヶ月間 ※応相談

募集期間2010年12月17日(金)まで

募集件数1件



最新記事

すべて表示
bottom of page