top of page
  • マップクエスト

エリアマーケティングソフト「楽商地図」がレンタル感覚で使える期間限定版を正式リリース


マップクエストでは、今年1月の発売以来 大変好評を頂いております 簡易エリアマーケティングソフト「楽商地図」を、より多くの企業様の営業活動に活用していただくため、3ヵ月間使える「期間限定版」を正式サービスとしてお取扱いを開始します。地図を使ったエリアマーケティングは初めてという方や、費用面でなかなか導入に踏み切れないという方へ向けた、 スモールスタートを後押しする製品となっております。

ご購入方法お問い合わせフォームからお申込みください。

内容:簡易エリアマーケティングソフト「楽商地図」に使用期限を設けてご提供いたします。    期限後の継続使用には新たにライセンスの購入が必要です。

対象・費用面でなかなか導入に踏み入れない方   ・短期間のみご使用になりたい方

価格:39,900円(1ライセンス/税込)

使用期間:ご登録から90日間

機能:収録データ通常版とすべて同じです。

エリアマーケティングの導入をご検討されているお客様からこのようなお問い合わせを多くいただき、今回その声にお応えして期間限定版をご用意いたしました。同様の悩みをお持ちの方は、ぜひこの機会をご活用ください。


最新記事

すべて表示
bottom of page