top of page
  • マップクエスト

twitter フォロワー募集


このたび、株式会社マップクエストは公式ツイッター(Twitter)をはじめました。

今後、社員のユルいつぶやきから、GISの基礎知識や製品・イベント情報などを発信して参ります。 頂いたコメントは今後のサービスの拡充に向けた貴重なご意見として賜らせて頂きます。

ぜひ、チェックしてみてください。

MapQuest公式ツイッターは、下記アドレスまたは右のQRコードからご覧ください。

http://twitter.com/MQJP

 

​​Twitter とは?

Twitterとは、140文字以内の短い発言(つぶやき)を入力して、みんなで共有するサービスです。


特徴①

書き込むのがとても簡単です。 140文字までしか入らないので、何かを知らせたい時にさっと書き込むことができます。

特徴②

たくさんの人と気軽につながれます。従来のSNSだと、あしあとや相互認証などなかなか難しいところが ありましたが、Twitterでは「フォローする」という機能で、気軽にみんなとつながれます。

特徴③

色々なユーザーが同じ時間の流れにいます。オバマ大統領からブリトニースピアーズといった海外の有名人から、日本の有名人やキャラクター、最新ニュース・天気・電車の時間などを教えてくれるもの、 お店のタイムセールや時間限定イベントなどのお得な情報をくれるものなど、 そのアカウントをフォローするだけでどんどん飛び込んできます。

最新記事

すべて表示
bottom of page