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楽商地図の商圏分析は
「こんなコンサルティング」にオススメです

お店の出店・移転に
お店を出す場所によって売上げは大きく違います。出す場所が悪くてお客さんが来ないなんて話しも良くあります。そんな失敗をしないためにも、候補地の商圏分析は必須です。

効果的な営業戦略立案
効果的な営業を行うには、どこにどんな営業をするかが重要です。どこに何があるのかを地図上で確認する事によって、最も効率の良い営業戦略を立てることが可能です。

ライバル店との比較に
商圏分析の視点からの、ライバル店との比較も簡単に出来ちゃいます。 商品(サービス)や料金だけではなく、立地条件や商圏の違いを地図と数値で簡単に見ることができます。

顧客の分析に
お客さんがどこから来て下さっているか、しっかりと把握されていますか?どこから来ているかを知ることが出来れば、集客の方法や広告の出し方などに活用することができます。

折込チラシの戦略に
チラシを効果的に行うには、何処に配るかがとても重要です。ターゲットがどこに住んでいるか?どのあたりまで配るの良いのか? しっかりと調べることが大切です。

あなたのクライアントから
こんなことを「知りたい」と聞かれたことはありませんか?
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新しいお店を出したいけど、どの場所がいいんだろう?
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お客さんって、どこから来てるのかな?調べられるかな?
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営業効率を良くしたいけど、何か方法ないかな?
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チラシを配りたいけど
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何処に配るのが一番効果が出るんだろう?
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周りのライバル店はどのくらいあるのだろう?


そんな疑問や不安を解決できる方法があります!
→お店の移転が成功して売上が倍増した!
→広告の費用対効果が格段に良くなった
→営業ルートの無駄を省き効率が上がった!
→商圏分析の情報から何を改善すれば良いのかが明確になった!

商圏分析で
あなたのコンサルティングが大きく変わります!
なぜなら楽商地図の商圏分析で
地域の集客力がわかるから!


