年末年始休暇とサポート対応について

お客様各位

 

日頃より弊社ならびに弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

年末年始休暇とサポート時間について、下記の通りお知らせ申し上げます。 
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

 

【休暇期間】
2018年12月28日 (金) ~ 2019年1月6日 (日)

 

【サポート対応】
2018年12月27日 (木)まで通常通り (09:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30)
2019年 1月 7日 (月) から通常通り (09:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30)

<休暇中のお問い合わせ等について>

休暇期間中のお問い合わせにつきましては、以下の通り対応させていただきます。
なお、12月28日(金) 9:00~12:00 はサーバーメンテナンスのため、オンラインサポートページが一時的にご利用ができなくなります。予めご了承下さい。

 

・メールでのお問い合わせについて
 休暇期間中にいただいたメールでのお問い合わせは、1月7日(月)以降、順次回答させていただきます。
・ライセンスキーの発行について
 休暇期間中は、電話でのライセンスキーの発行はできません。 お早めに申請いただきますようお願い申し上げます。


本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
いいね
Please reload

関連記事

Please reload

ご質問・ご相談などはお気軽にお寄せ下さい

〒441-3147

愛知県豊橋市大岩町下渡27-1

TEL:0532-43-0400

FAX:0532-43-0433

Mail:sales@mapquest.co.jp

営業時間:平日9:30-17:30

     土日祝日休業 

© 1992-2019 MapQuest Corporation All rights reserved.