更新【お詫び】サーバ障害発生のお知らせ

お客様各位

 

本日、8月6日(月)8:30頃、外部サーバーの不具合を確認いたしました。
不具合は8月4日未明から発生していた模様です。

お客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと深く詫び申し上げます。

 

 

8月6日 12:00現在までに、不具合はネームサーバーのトラブルで、

通常のURLからサポートページのサービスに到達できない問題であることを確認致しました。

 

一時措置として、サポートページへの案内を「IPアドレス指定」に切り替えました。

サポートページ自体は問題なく稼働しております。

 

・一時措置で公開のアドレスは削除しました。以下、追記部分をご覧ください。


復旧次第改めてご報告いたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

 

8月6日 19:15 追記

 

19:00ごろサポートページ等のサービスの復旧が完了いたしました。

従来のURLからご利用いただける状態で稼働しております。

 

サポートページへ(http://www2.mapquest.co.jp/SupportPage/UserLogin.htm)

 

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

マップクエスト

テクニカルサポートチーム

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
いいね
Please reload

関連記事

Please reload

ご質問・ご相談などはお気軽にお寄せ下さい

〒441-3147

愛知県豊橋市大岩町下渡27-1

TEL:0532-43-0400

FAX:0532-43-0433

Mail:sales@mapquest.co.jp

営業時間:平日9:30-17:30

     土日祝日休業 

© 1992-2019 MapQuest Corporation All rights reserved.