マーケティングツールキット Ver4.0 リリース予定

 

 

MQジオコーダに以下の新機能が加わりました。

 

例えば、これまで「大阪府豊中市蛍池東町三丁目」という住所はジオコードできませんでした。住所と位置を対応付ける
データベースには「大阪府豊中市螢池東町三丁目」となっており、「蛍」という漢字が異なっていたためです。
Ver.3.1 では、このような異体字(同じ意味と音を持つが表記が異なる漢字)に対応できるようになりました。

例えば、これまで「滋賀県栗太郡栗東町高野ヒルズマンション 501」という住所はジオコードできませんでした。
アパート名・部屋番号があったからです。Ver.3.1 では、このようなアパート名があってもジオコードできるようになりました。
※ここでは架空のアパート名を例に挙げています。

体験版もリニューアルしてVer3.1の内容をWEBで体験いただけます。是非ご利用ください。

  • 異体字に対応しました

  • アパート名、マンション名など建物名に対応しました

  • ジオコーダ体験版

     

     

     

     

     

     

     

     

     

Facebookでシェアする
Twitterでシェアする
いいね
Please reload

関連記事

Please reload

ご質問・ご相談などはお気軽にお寄せ下さい

© 1992-2020 MapQuest Corporation All rights reserved.

その他

〒441-3147

愛知県豊橋市大岩町下渡27-1

TEL:0532-43-0400

FAX:0532-43-0433

Mail:sales@mapquest.co.jp

営業時間:平日9:30-17:30

     土日祝日休業