ME_03.png

製品概要    機能    適用例    対応地図    保守    提携

製品概要    機能    適用例    対応地図    保守    提携

leon-seibert-LGZFr5bUw7M-unsplash.jpg

保守

ソリューションを開発される開発者をはじめ、関係者の皆さまの負担を最小限に抑えられるよう保守サービスをご提供させていただいております。

購入前のサポート

 ご検討の段階から、お客様の課題を一緒に考えご提案させていただきます。
 また、導入前にお試しいただける評価版もご用意しております。30日間費用は一切かかりませんので、お気軽にお申込みください。

購入後のサポート

1年分の年間サポートが含まれます。当社製品を最大限にご活用いただくため、テクニカルサポートでは開発キットを知り尽くしている開発者が技術面をサポートをいたします。

テクニカルサポート

サポートページによるQ&Aの対応をします

24時間オンラインサポート

時間を問わず、Q&Aの照会ライセンス発行/解除ができます

バージョンアップ

製品のマイナーバージョンアップ無料でご提供します

サポート期間

ユーザーID発行日から1年間

サポート内容

サポート更新

サービス終了1ヶ月前に通知メールと更新書類をご案内いたします。

【2年目以降の年間サポート料金(税抜)】

  • プロフェッショナル版 ¥300,000 ~

  • スタンダード版    ¥100,000 ~

特典1

メジャーバージョンアップを通常の半額で対応いたします。

【バージョンアップ価格(税抜)】

  • プロフェッショナル版 ¥500,000

  • スタンダード版    ¥150,000

特典2

運用ライセンスのバージョンアップを通常価格の10%で対応いたします。

【Ver4からVer5へのバージョンアップの例】

  • 1ライセンス:¥100,000 → ¥10,000

Contact

​サービスやメディア取材などこちらからお問い合わせください。