GISエンジンの年間サポート

GISエンジンの年間サポート及びサポートの更新について説明します。

SDK 製品には初年度分の年間サポート費用が含まれています。 ご購入から1年が経過したあともサポートを継続して受けるには年間サポート契約を更新をして頂く必要があります。
更新期間1ヶ月前にご案内を差し上げています。



   MapQuestDotNET プロフェッショナル版、MapQuestDotNET スタンダード版

サポート体制
購入前の相談 無料
サポート期間 ユーザーID発行日から1年間
サポート内容
  • GIS エンジンの利用に関して、サポートページによるQ&A対応のテクニカルサポート
  • 最新モジュールをサポートページよりダウンロードできます
  • バグ修正等によるマイナーバージョンアップ
  • 配布ライセンスの販売
  • 弊社 Web ページのオンラインサポート
メジャーバージョンアップ

製品の半額でご提供します。 ※製品価格はこちらをご覧下さい。

  • プロフェッショナル版  ¥540,000(税抜:¥500,000)
  • スタンダード版    ¥162,000(税抜:¥150,000)
運用ライセンスバージョンアップ 既ライセンス金額(定価)の10%を頂戴します
サポート更新 サポート期間終了1ヶ月前に弊社より期限通知メールと、サポート更新のご案内書類をお送りいたします。
※サポート期限より前に更新の手続きを完了して下さい。
2年目よりのサポート金額
  • プロフェッショナル版  ¥324,000(税抜:¥300,000)
  • スタンダード版    ¥108,000(税抜:¥100,000)
Webサーバオプションについては、MapQuestDotNETのサポート契約の範囲内でご対応いたします。
MapQuestDotNETの製品ページへ移動します

   構築Pro

サポート体制
購入前の相談 無料
サポート期間 ユーザーID発行日から1年間
サポート内容
  • GIS エンジンの利用に関して、サポートページによるQ&A対応のテクニカルサポート
  • 最新モジュールをサポートページよりダウンロードできます
  • バグ修正等によるマイナーバージョンアップ
  • 弊社 Web ページのオンラインサポート
メジャーバージョンアップ 製品の半額でご提供します。⇒¥270,000(税抜:¥250,000) ※製品価格はこちらをご覧下さい。
サポート更新 サポート期間終了1ヶ月前に弊社より期限通知メールと、サポート更新のご案内書類をお送りいたします。
※サポート期限より前に更新の手続きを完了して下さい。
2年目よりのサポート金額 ¥108,000(税抜:¥100,000)

   MapQuest Ajaxキット、MapQuest Advanced MapServer

サポート体制
購入前の相談 無料
サポート期間 ユーザーID発行日から1年間
サポート内容
  • GIS エンジンの利用に関して、サポートページによるQ&A対応のテクニカルサポート
  • 最新モジュールをサポートページよりダウンロードできます
  • バグ修正等によるマイナーバージョンアップ
  • 配布ライセンスの販売
  • 弊社 Web ページのオンラインサポート
メジャーバージョンアップ 製品の半額でご提供します。 ⇒¥270,000(税抜:¥250,000) ※製品価格はこちらをご覧下さい。
運用ライセンスバージョンアップ 既ライセンス金額(定価)の10%を頂戴します。⇒¥108,000(税抜:¥100,000)
サポート更新 サポート期間終了1ヶ月前に弊社より期限通知メールと、サポート更新のご案内書類をお送りいたします。
※サポート期限より前に更新の手続きを完了して下さい。
2年目よりのサポート金額 ¥108,000(税抜:¥100,000)

   MapQuest コントロールキット

本製品は新規販売終了に伴い、2014年7月をもちまして、サポートが終了いたしました。

【注意事項】

  • テクニカルサポートは、ユーザー登録がお済みのユーザー様にのみご提供しております。
  • 一度、保守の継続が切れて再度保守契約する場合は、新規の購入価格と同等の金額が必要です。
  • 全てのサポートは、動作保証している環境下でご使用頂く場合のみを対象としております。
  • 弊社製品以外の技術に関するご質問、また他社製品との互換の確認・検証作業はお受けしておりません。
  • 表示価格は全て税込価格です。
  • メジャーバージョンアップの例:Ver2→Ver3、 マイナーバージョンアップの例:Ver2.1→Ver2.2

※その他サポート及びバージョンアップの詳細な内容につきましては、こちらから別途お問い合わせ下さい。

【サポート切れのお客様へ】
なんらかの理由で、サポート期限前に更新手続きができなかった場合は、弊社営業までご連絡ください。


クリックすると問い合わせページを開きます

このページの先頭へ↑