2017年12月21日

年末年始休暇とサポート対応について

日頃より弊社ならびに弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

年末年始休暇とサポート時間について、下記の通りお知らせ申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

【休暇期間】
2017年12月28日 (木) ~ 2018年1月4日 (木)

【サポート対応】
2018年1月5日 (金)   通常通り (09:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30)

休暇中のお問い合わせについて

休暇期間中のお問い合わせにつきましては、以下の通り対応させていただきます。

  • メールでのお問い合わせについて
    休暇期間中にいただいたメールでのお問い合わせにつきましては、1月5日(金)以降、順次回答させていただきます。
    ※12月28日 9:00~12:00 はサーバーメンテナンスの為、オンラインサポートページが一時的にご利用が出来なくなります。予めご了承下さい。

  • 電話でのお問い合わせについて
    電話サポート窓口につきましては、1月5日(金) 9:30 より通常通り営業いたします。

  • ライセンスキーの発行について
    休暇期間中、電話でのライセンスキーの発行はできません。 お早めに申請いただきますようお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。