2013年02月01日

.NET版GISエンジン「MapQuestDotNET ver4.2」発売

.NET対応GISエンジン「MapQuestDotNET」に新機能を追加した最新版を発売いたしました。

ラインの回転・リサイズ

選択したラインの回転や、リサイズをする機能です。
配管を示すラインや引き出し線として登録したラインを、形状を変えることなく回転・拡大・縮小することができます。


 

シンボルの縦横比固定リサイズ

選択したシンボルのサイズを変更する際に、シンボルの縦横比を維持してリサイズする機能です。
店舗を示すアイコンや、地図記号などのシンボルを形状を崩すことなくリサイズすることができます。


 

頂点編集の一括適用

図形(ポリゴンやライン等)の頂点を編集する際に、編集ごとに確定(適用)するのではなく、何度か編集した後に、一括で確定する機能です。
管理エリアのメンテナンスなどにおいて、変更前の形状を確認しながら、エリアのメンテナンスを行うことができます。
 

Filter生成クラス

条件を指定して、簡単にFilterを生成する機能です。
複雑な絞込み条件でも、少しのコーディングで設定できるようになりました。 たった1行で、絞込み条件を作成できます。
 

階層凡例コントロール

階層の描画スタイルを示す、凡例コントロールです。
階層を指定するだけで、階層の表示スタイルと階層名称を示す凡例コントロールを表示することができます。
 



製品についてはこちらからどうぞ ご興味をお持ちの方はこちらからどうぞ
クリックするとMQ7のページを開きます クリックするとお問い合わせページを開きます