2010年11月19日

第一次GPSクラウドモニター募集 1ヵ月延長!残り1社です


この度マップクエストでは、保守要員や営業員、配達車両などの現在位置を見える化できる「GPSクラウド」の試験運用を始めます。
そこで、試験運用にご協力いただける 第一次GPSクラウドモニター を募集いたします。


「GPSクラウド」とは

「保守要員や配達車両の現在位置、状況を把握したいのですが、何か良い方法はありませんか?」
こうしたご相談を、多くのお客様からいただきます。

弊社ではこうした「人」や「車両」といった移動体の状況を把握するシステムを、スピーディ・低コストで始められるご提案をしております。

従来は、お客様のパソコンやサーバーにアプリケーションなどのシステムを導入していただくタイプでのご提案のみでしたが、
よりすばやく手軽に移動体管理システムを導入されたいお客様の後押しとなるように、クラウド環境を利用した「GPSクラウド」を
ご用意いたしました。


「GPSクラウドモニター」募集詳細

今回募集するGPSクラウドモニターは、無料で移動体管理システムを体験できる機会でもあり「移動体管理に興味はあるが、
投資するにはまだ不安がある」といった、システム導入を検討される企業様も最初のステップとしてご応募ください。

対象 人や車両などの移動体を「見える化」したい企業様
お申込条件 1. iPhone や Android携帯などのスマートフォンをすでに3台以上所有していること。
2. 改善要望などのアンケートにお答えいただけること。
モニター期間 1ヶ月間 ※応相談
募集期間 2010年12月17日(金)まで
募集件数 1件
応募方法 下記のお申込みフォームよりお申込みください。

クリックすると問い合わせページを開きます