最新統計データ搭載『楽商地図 3』この冬発売![MQ-News 2017年10月1号]

MapQuest Newsです。こんにちは。いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。
今回のメルマガは、エリアマーケティングアプリ「楽商地図」の最新バージョンについてご案内いたします。

簡易エリアマーケティングアプリ「楽商地図」が発売開始から7年を迎えました。
この冬、ついに待望の『楽商地図 3』が発売されます。

最新バージョンでは、新機能追加に加えて、標準搭載されている国勢調査データが平成27年版に更新されます。
詳しくは弊社のホームページをご確認ください。

『楽商地図』は戦略コンサルティングにオススメ!

幅広い業種の営業支援に活用されています。特に、ご利用中の戦略コンサルタント様からはクライアントへの提案が迅速にできたとご好評いただいております。

お店の出店・移転したいが、どの場所がいいかわからない。
チラシを配布したいが、効果が期待できるエリアがわからない。
お店に来てくれるお客さんはどこから来てるか調べ、集客方法を見直したい。
営業の状況を見える化した上で、効果的に営業戦略を立てたい。

いかがでしょうか。『楽商地図』にはお客様の使い方に合わせて、3ヶ月版と通常版をご用意しております。お気軽にエリアマーケティングを始めていただけます。是非ご検討ください。