GIS開発キット「MapQuestDotNET」を体験された方の感想は?[MQ-News 2017年6月3号]

MapQuest Newsです。こんにちは。いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、皆さんは、「高額な製品を買う前に、入念に検討し使えると判断したにも関わらず、いざ買ってみると、使えなかった」といった失敗経験がありますでしょうか?買う前にお試しできない製品や一部の機能しかお試しできない製品などがあります。検討の段階から安心して「これは使える!」と断言できる方が少ないと思います。

このようなお客様に朗報です。弊社のGIS開発ツール「MapQuestDotNET」をご購入いただく前に、実際に販売されている製品と全く同じものを無料で30日間お試しいただけます。十分に検証し、確実に使えるとご判断いただけるための大変お得なサービスで、多くのお客様よりご好評をいただいております。

では、無料体験版をご利用されたお客様の声を一部ご紹介いたします。導入をご検討されている方のご参考になればと思います。是非ご覧ください。

A社:設備管理システム開発

【経緯】
 自社で開発したGISシステムのリプレースに伴うGISエンジン選定のために、体験版を申し込まれました。現在使用しているGISエンジンは操作性と動作が遅いので、MapQuestDotNETの速度を確認したいとのことです。

【感想】
 MapQuestDotNETを使って開発が簡単に行うことができたので、速度も含めて非常に満足しました。希望として画像関連の操作をもっと充実してほしいが、現時点でも使用目的の90%以上達成できたので、導入検討に役立ちました。

B社:農地管理システム開発

【経緯】
 自社システム開発用GIS開発キットの選定を行っており、他社のGISは費用が高く、システム開発も大変だったので、MapQuestDotNETを見つけました。開発効率について検証したいため、体験版を申し込まれました。

【感想】
 機能、性能ともに問題ないことが確認できました。また、開発環境のインストールがシンプルで、開発しやすく、非常に満足した。特にサンプルプログラムが豊富で助かりました。

このように、無料体験版を利用することにより、無駄なくMapQuestDotNETの使用感をご自身で確かめることができます。MapQuestDotNETがご検討中のプロジェクトに使えるか否か判断することができますので、おすすめです。

GISの導入をご検討されているお客様に体験版のご利用をおすすめいたします。MapQuestDotNETの詳しい情報や体験版申し込みは弊社のホームページでご案内しております。お気軽にご覧ください。

マップクエストのホームページへ