MapQuest Newsです。こんにちは。いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。

今回のメルマガでは、マップクエストが出展するJapan IT Week 春 2017 第26回ソフトウェア&アプリ開発展(SODEC)についてご案内いたします。今年も、MapQuestDotNETで開発されたGIS事例を展示いたします。GIS開発についてご相談を希望される方、事前予約をおすすめいたします。また、招待状を希望される方、今からでもまだ間に合います。是非お申込みください。

ご来場のおすすめ

今回の展示会では、弊社のお客様により開発された地図を利用した業務システムを実際に見たり、触ったりすることができるめったにない機会です。GISの利用用途は似たようなものが多いため、GIS導入をご検討中の方にはご参考にできる情報が盛りだくさんです。

メリット1 地図の表現、操作感を体感できます
地図の見た目はもちろん、検索、縮小・拡大、スクロールなどといった地図の操作感を実際に体感していただけます。実際に運用されている地図を利用した業務システムで「MapQuestDotNET」の性能をご体験いただけます。

メリット2 その場でご相談OK
会期中、弊社社員が常駐しておりますので、直接ご相談いただけます。お気軽に声をおかけください。また、確実にご相談できる時間を確保するために、事前予約をおすすめいたします。お申し込みは「開催情報、各種申し込み」をご確認ください。

メリット3 関東近郊の方にとって会場はすぐそこ
Japan IT Weekが東京ビックサイトで開催されるため、東京や関東近郊のお客様にお越しいただきやすい場所となっております。弊社にとっても直接お客様にお会いできる貴重な機会です。社員一同、お目にかかることを楽しみにお待ちしております。

メリット4 業務用ドローンの展示
弊社の取り組みの一環で、ドローンを使った橋梁点検業務やドローン飛行支援マップがあります。今回の展示会では、ドローン飛行支援マップと、弊社所有の業務用ドローンを展示いたします。幅90㎝を超える業務用ドローンは迫力満点です。

展示予定のGIS事例

顧客管理GIS
新聞販売店システム

     

施設管理GIS
ゴミ収集システム

     

獣害対策GIS
シカ害対策システム

 
この他に、ドローン飛行支援マップ「MapQuestAir」及びドローン実機も展示いたします。
みなさまお誘いあわせの上、是非足をお運びいただきますようお願い申し上げます。社員一同、お待ちしております。

無料招待券もご用意いたしますので、希望される方は下記バナーをクリックしてお申込みいただくか、弊社までご連絡ください。

開催情報、各種申し込み

 
昨年の様子

日時:2017年5月10日~12日 10:00~18:00
会場:東京ビッグサイト ブースNo.東11-27

申し込みフォームへ
事前予約で確実に相談時間を確保!
こちらからお申込みください。
>>>https://goo.gl/0GHb4h
QRコード読み取りでもOKです!