MapQuest Newsです。こんにちは。いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。今回のメルマガは、弊社のGIS開発ツール「MapQuestDotNET」の無料体験版をご利用いただいたお客様の声をご紹介したいと思います。

弊社のGIS開発ツール「MapQuestDotNET」の体験版は、販売されている製品と全く同じもので、ご購入いただく前に全機能を無料で30日間お試しできる大変お得なサービスです。

GIS導入の検討段階から、弊社のGIS開発ツール「MapQuestDotNET」を実際に使用していただけますので、お客様よりご好評をいただいております。

では、無料体験版をご利用されたお客様の声を一部ご紹介いたします。導入をご検討されている方のご参考になればと思いますので、是非ご覧ください。

A社:自治体向けシステム開発

【経緯】
 システムに組み込むGIS開発キットの選定中で、実際の使用感、ソフトウェア開発(プログラミング)の難易度を確かめる目的で体験版を申し込まれました。

【感想】
 サンプルプログラムが充実していて良かった。サンプルプログラムを通して簡単にプログラミングができました。地図のスクロールや拡大・縮小などの操作がスムーズで、地図の描画も速くて非常に満足です。地図システムの開発を確認することができたので、導入検討に役立ちました。

B社:配車システム開発

【経緯】
 現役の配車管理システムを一新するためのGIS開発キットを選定中で、体験版を申し込まれました。システムに地図機能を組み込むために、MapQuestDotNETの機能が要求を満たせるか、開発効率がいいか検証したいとのことです。

【感想】
 製品の出来は非常にいいと思う。必要な機能が充実していて、短期間で使ってみた感じでは、開発しやすそうで、非常に満足した。配車システムには住宅地図を利用するので、住宅地図の見た目が綺麗で満足した。

このように、お客様が無料体験版を使用することにより、無駄なくMapQuestDotNETの使用感をご自身で確かめることができます。MapQuestDotNETを使って、ご検討中のプロジェクトが実現可能か否か判断することができます。

GISの導入をご検討されているお客様に体験版のご利用をおすすめいたします。弊社HPから簡単にお申し込みできますので、是非一度お試しください。

マップクエストのホームページへ