mq-news 8月1号トップイメージ

MapQuest Newsです。こんにちは。いつもメルマガをご覧いただき、ありがとうございます。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。夏も残りわずか、暑さに負けずに頑張っていきましょう。

さて、最近、ネットの書き込みがきっかけで騒がれたパソコン専門店PCデポの高額請求問題をご存じでしょうか。 有料サービス、無料サービスを問わず、製品をお買い上げいただいたお客様には誠意をもってサービスを提供するべきだと弊社は考えております。

今回のメルマガでは、弊社が提供するサービスについてご紹介します。

弊社が開発、販売しておりますGIS開発キットをご購入いただいた方には様々なサービスをご提供しております。

実は、弊社のサービスがご購入前から始まっていることをご存じでしょうか。弊社の開発キットMapQuestDotNETでお客様が実現したいことが可能かどうかご判断いただけるまでGISシステムを知り尽くしたプロのスタッフが親身になってご相談にのります。また、ご購入いただいた後でも、製品を使いこなすまで全力でサポートする体制をご用意しております。

購入前のサービス

開発キットをご検討の段階から、MapQuestDotNETを使ってやりたいことをどう実現させるか、一緒に考え、アドバイスさせていただきます。
また、実際の製品を30日間無料でご提供しておりますので、お客様ご自身で製品をご体験いただけます。費用は一切かかりませんので、お気軽にお申込みいただけます。

体験版申し込み

購入後のサービス

ご購入いただいた開発キットを最大限で活用していただきたいため、開発キットを知り尽くしている開発者が丁寧かつ親切にサポートします。ご購入後1年間は無料にて下記のサービスをご提供します。

・テクニカルサポート
電話もしくはサポートページ経由で技術的な質問に回答します。
・24時間オンラインサポート
時間を問わず、Q&A照会、ライセンス発行/解除ができます。
・バージョンアップサポート
製品のマイナーバージョンアップ無料でご提供します。
テクニカルサポート オンラインサポート マイナーバージョンアップ無料

さらに、下記の特典を受けることができます。

特典1 SDK製品のメジャーバージョンアップを半額でご提供いたします。
特典1 開発されたアプリ導入後の運用ライセンスのバージョンアップが必要になった場合、
通常販売価格の10%でご提供いたします。

例えば、Ver.3導入後、Ver.4にUPしたい時、
通常1ライセンスあたり、10万円のところ、1万円でご提供いたします。

また、無料期間終了後、任意にてサポート契約を1年単位でご更新いただけます。サポート契約をご更新いただけますと、上記のすべてのサービスを継続することができます。

以上、マップクエストのサービスをご紹介しました。いかがでしたでしょうか。

マップクエストはご購入いただく前から、お客様をサポートいたします。 GISエンジンをご検討中の方、どんな些細なことでもご相談に乗らせていただきます。是非お気軽にお問合せください。

マップクエストのホームページへ